第14回 いなべ・にほんご広場 2016.06.11.

参加人数(さんかにんずう)

・学習者(がくしゅうしゃ)・・・ 16人

・スタッフ ・・・・・・・・・・ 10人

 

 

Aクラス ・・・ 個人対応(こじんたいおう)クラス

 

土曜日(どようび)も 仕事(しごと)って いう 学習者(がくしゅうしゃ)のかたが たくさんいます。

それでも この「広場(ひろば)」に来(き)てくれる・・・。

16-14 (1)    16-14 (4)

もっと楽(たの)しく! もっと ためになる! もっと日本(にっぽん)が、いなべが 好(す)きになる!!

って 思(おも)ってもらえるように できたらいいなぁ・・・。

16-14 (6)    16-14 (7)

この日(ひ)の 帰(かえ)り際(ぎわ)、ある学習者(がくしゅうしゃ)さんから

「Bクラスで勉強(べんきょう)してみたいです。」

との要望(ようぼう)がありました。

16-14 (9)    16-14 (10)

オッケー!オッケー!

どんなことでも 相談(そうだん)してください。

やってみなくちゃ わからないですもんね。

16-14 (11)    16-14 (14)

こんなこと 教(おし)えてほしいな~、知(し)りたいな~・・・どんなことでもいいので、まずは

口(くち)に出(だ)して 教(おし)えて下(くだ)さいね。

出来(でき)ることは お手伝(てつだ)いします!

 

 

 

Bクラス ・・・ 授業形式(じゅぎょうけいしき)クラス

この日(ひ)は いつも会社(かいしゃ)バスで 来(き)ている 学習者(がくしゅうしゃ)さんたちが

お休(やす)みだったため、 マンツーマンの学習(がくしゅう)となりました。

 

16-14 (15)